【ご来場のお客様へ】
コンサート観覧に関するお願い
お客様に安心してコンサートを観覧して頂くためのご案内です。

 


■チケットに関して
チケットは必ず正規販売ルートにてお買い求め下さい。
転売チケット・金券ショップ・オークションサイトで販売されたチケットでのご入場は、全てお断りさせて頂きます。
上記の行為によりトラブルが生じた場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
会場内にて正規販売ルート以外でのチケット購入が発覚した場合、公演の途中でも強制退場と致します。

なお、チケットの紛失や盗難、ご自宅にお忘れになった場合の対応は致しかねますので、十分ご注意下さい。


■公演会場でのマナーに関して
会場内では、係員の指示に従って下さい。
本公演はスタンディングでございます。
※体調の優れない方は無理をせず、後方でご鑑賞下さい。
※客席内で具合の悪い方を見かけた場合は、すぐにお近くの係員までお声かけ下さい。
※当日は「女性専用エリア」を設けておりますが、
混雑のため女性エリアに入場し辛い可能性がありますので予めご了承ください。

 

■他のお客様のご迷惑になる行為や、公演進行に支障を来すような下記の行為は禁止とさせて頂きます。
・ダイブ、モッシュ等の前へ駆け出したり、押し寄せたりする行為、またステージに上がる行為
・ステージに向かって物を投げる、客席内に飲料をまく等の行為

 ・場内へのカメラ、ビデオカメラ、IC レコーダー等の録音録画機器、レーザーポインター、長さ 25cm 以上のライトの持ち込み
・多数のヘペンライト、ケミカルライトを使用しての応援
・体を必要以上に大きく動かしたり、周囲のお客様に接触するような過剰な応援
・大声を張り上げる、音を鳴らす等の公演を妨害する行為や、他のお客様にご迷惑がかかる行為
※ペンライト、サイリウムでの激しい応援行為によって生じた怪我やトラブルについては、主催者は一切の責任を負いかねます。
 

■ご使用いただけないコンサートライト
・電池式・非電池式を問わず、25㎝以上のコンサートライト
・極端に明るさを上げる・点滅させる・複数のコンサートライトを組合わせるなど、
市販時の形状や性能を改造したコンサートライト
・市販品ではなく、パーツをくみ上げて自作したコンサートライト
その他、スタッフが不適切と判断したコンサートライト


上記の事が守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合は、退場して頂く場合があります。
※退場の際のグッズの払い戻し、チケットの払い戻しは一切致しません。
※その他ライブ観覧のマナーが悪質な場合、今後関連するライブ・イベントへの入場をお断りし、出入り禁止処分とする場合があります。
※器物破損、事故に繋がる危険な行為のあった場合は、公演を一時中断、もしくは中止とさせて頂きます。

ご来場の皆様全員がお楽しみ頂けます様、ご協力をお願い申し上げます。


主催者