開催日時:7月21日(土)19:30~ ※観覧フリー
場所:文化放送サテライトプラス
出演:内田彩
イベント内容:公開ニコニコ生放送&特典お渡し会


<参加方法>
7月21日(土)AM10時よりAKIHABARAゲーマーズ本店1F 特設にて
AYA UCHIDA Complete Box 〜50 Songs〜をご購入いただいたお客様にイベント参加券を先着にて配布いたします。

イベント参加券をお持ちの方は、19:30から始まる公開ニコ生放送終了後のお渡し会にご参加いただけます。

※観覧ご希望の方のシートや物を置いての場所取りは禁止です。
※優先スペースへの入場後にエリア外に出られた場合は、再度同じ場所にはお戻りいただけません。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対にお止めください。
※当日、会場の状況によっては、観覧しづらい場合もございます。また観覧のお客様が多数の場合、ご観覧いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※スタッフからご移動のお願いがあった場合はご協力いただきますようお願いいたします。

 

【その他 注意事項】

※会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。徹夜行為や早朝の来場とみなされた場合は、イベント観覧およびお渡し会へご参加いただけない場合がございます。場合によってはイベントが中止となります。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止またはスケジュール・開催時間等が変更になる場合がございます。また、中止の際、振替イベントの予定はございません。
※イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。
※イベント当日、出演者へのプレゼントやファンレターは事前にプレゼント箱にお願いいたします。出演者に直接お渡しいただくことはできません。
※イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物のお持込はご遠慮くださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
※ゴミは各自、お持ち帰りください。
※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございます。
※事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。また、イベントの安全な運営のため、主催者の判断により特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
※当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。ご来場のお客様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。イベントは参加されるお客様全員のご理解とご協力のもと、実施が可能となります。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問合せ】
コロムビアお客様相談センター 03-6895-9001(10:00~17:00(コロムビア休日を含め、土・日曜日、祝日を除く))
※お問合せ内容によっては、ご対応に時間を要する場合や、お答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。上記お問合せ先以外、特に会場および周辺ショップへの直接のお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。イベント当日のお問合せについては、会場スタッフにお問合せください。