内田彩2nd LIVE公演会場での諸注意とお願い

 

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りします。
・会場内では係員の指示、誘導に従ってくださいませ。
・会場内でカメラ、ICレコーダー等の録音録画機器の使用を固くお断りします。
・公演中は携帯電話の使用を禁止とさせて頂きます。やむを得ずご使用の際は、ロビーなど他のお客様にご迷惑とならない場所でお願いします。
・離席して他のお客様のご迷惑になる行為はおやめくださいませ。
・公演中に出たゴミは設置されているゴミ箱か、各自お持ち帰りをお願いします。
・両手を左右に激しく振る、回転する、腕を大きく振り回す、上半身を大きく反らしての応援行為や過激なジャンプ行為等はおやめくださいませ。
・大声を張り上げる、大きな音を鳴らすなど公演や他のお客様を妨害する行為はおやめくださいませ。
・市販されているペンライトやサイリウム、会場販売のオフィシャルペンライト以外のご使用はおやめくださいませ。市販品に改造を加えたもの、会場販売のオフィシャルペンライト以外で全長25センチを超えるもののご使用は禁止とさせて頂きます。
・ペンライトやサイリウムは片手に1本までとさせて頂きます。複数本を指に挟んだり器具を用いたりして振る行為は禁止とさせて頂きます。
・ペンライト・サイリウムの使用による事故(液漏れなど)によって生じた怪我、トラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。