1/29(土)『AYA UCHIDA 5+2 ANNIVERSARY LIVE 〜And U!!〜』高崎芸術劇場公演につきまして、予定通り開催の方向で準備を進めております。
開催にあたり、関係者一同日々の体調管理や感染拡大防止対策を徹底してまいります。
ご来場のお客様におかれましても、今一度以下ご一読いただきますようお願い申し上げます。


【収容人数について】
行政機関及び会場のガイドラインに則り、収容人数を設定しております。
今後各ガイドラインに変更があった場合は、席の間隔やレイアウトを変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


【運営・会場側の取り組み】
●会場内は換気システムにより、客席の扉を閉めた場合でも常に換気が行われております。
●座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の清掃・消毒作業を徹底して行います。
●出演者、全スタッフの検温・健康状態のチェックを実施いたします。
●スタッフは全員マスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド・手袋の着用を行い、感染防止に努めます。


【ご来場のお客様へのお願い】
●体調の優れないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
●ご来場の際は、鑑賞時も含め常にマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でない場合、マスクが十分にその機能を満たさないと主催者が判断した場合は、入場をお断りする可能性がございます。
●会場内各所に消毒液を設置しております。こまめな手指の消毒をお願いいたします。
●飛沫感染防止のため、咳エチケットにはご留意いただき、会場内での会話はお控えください。上演中の発声もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●会場へのお飲み物の持ち込みは、ペットボトル等の蓋つきのお飲み物のみとさせていただきます。飲まれる際は周りのお客様にご配慮いただき、対面を避けてくださいますようお願いいたします。最低限の水分補給を除き、劇場ロビー及び客席内でのご飲食はご遠慮ください。
●会場周辺および会場内では周りの方との密集を避け、お客様同士で十分な間隔の確保にご協力ください。また、お客様同士のお待ち合わせや滞留はお控えください。
●公演中は声援や歌唱など大きな声を出す行為、タオルを振り回す行為は飛沫感染防止の観点から禁止とさせていただきます。
●終演後は、混雑回避のため規制退場を実施いたします。係員によるご案内があるまで着席のままお待ちください。
●開演前、終演後は他の場所へは立ち寄らず、会場への直行直帰にご協力ください。


下記につきましても合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。
『AYA UCHIDA 5+2 ANNIVERSARY LIVE 〜And U!!〜』 公演開催に向けてのガイドラインとご来場の皆様へのお願い
https://aya-uchida.net/contents/485253


感染防止策チェックリスト

 

ご来場の皆様が本公演を安全にお楽しみいただけるよう、上記内容へのご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。