チケットご購入の際には有料会員であることと、Bitfanとの連携、Bitfanアプリが必要となります。
以下の手順で、Bitfan IDと連携することができます。

Bitfanとの連携方法
有料会員の登録とは別で「Bitfan ID」の取得が必要となります。


①内田彩 OFFICIAL MEMBER のマイページより「Bitfanと連携する」を選択します。
マイページはこちら

 

②「新規登録」を選択して、Bitfan ID取得に使用するメールアドレス、パスワードを入力します。(有料会員登録しているアドレスで作成をお願い致します。)
 ※既に有料会員登録と同じアドレスでBitfan IDをお持ちの方は⑥に進んでください。



 

 

 

③メールアドレスとパスワードの入力が完了したら、利用規約をご一読の上「利用規約に同意して始める」を選択します。



 

 

④登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。​



 

 

⑤メールが到着したら、メール本文に記載のURLを押します。



 

 

 

⑥ログインページにアクセスするので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードでログインします。



 

 

⑦お客様情報を登録します。
※既にBitfan IDをお持ちの方は⑨に進んでください。



 

 

 

 

⑧登録内容にお間違いがないことを確認頂きましたら「登録する」ボタンを押します。



 

⑨「許可する」ボタンを押して「Bitfan ID」と「内田彩OFFICIAL WEBSITE」を連携します。

 

⑩MYPAGEに「BItfan ID連携済み」と表示されれば準備は完了となります。